2013/06/02

グラフィック募集を締め切りました。

「DeepPast」スチル絵をご担当いただけるイラストレーター様を募集させていただきましたが、ついに募集期間が終了となりました。一か月もない短い期間ではありましたが、たくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただきましたイラストレーター様方、ツイッターでRTしてくださった方々、口コミしてくださった方々、心から感謝申し上げます!



皆様どの方も素敵なイラストをお描きになる絵師様でもう全員にお願いしたい衝動に駆られています・・・!
重複してしまいますが、この度は当企画にご興味いただけました事心からお礼申し上げます。
またご多忙の中、当企画のキャラクターを描いてくださった方々には本当に頭が上がりません。
DPイラストはスタッフで舐めるようにして家宝にさせていただきますので!ねっとりびっちょりと!

6月中にご担当をお願いする方に直接メールをさせていただく手はずになっておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿