2013/05/23

URL変更しました。


こんばんは、広報担当のShow-Gです。
だんだん暑くなってきましたね~。
でもまだ梅雨前なので毛布をしまいそこねております~。
一点重要なお知らせがあります。
Project-Iris公式サイトのアドレスを変更いたしました。
変更お知らせページ⇒http://tszero.web.fc2.com/project_iris/
新アドレス⇒http://projectiris.web.fc2.com/index.html


初めての方も、いつもの方も、サイトに足を運んでいただきありがとうございます。
お手数をおかけいたしますがブックマークとリンクの変更をお願いいたします。
数日ほどは前のアドレスでも閲覧できるようにしておくつもりです。

それとブログも別窓(タブ)で開くようにしました。
前から少々重くて見ずらいなぁと思っていましたのでいっそのこと変更。
内容はいつもと変わらずいち早い情報を掲載していきます!
ここだけの話、解像度によって見方が違ってくるのですが、
背景のテリオス・・・・・右のメニューが上に上がるまでスクロールしていくと顔がにょきっと現れるという。すみませんある意味主人公の彼でこんな遊びをしてしまって。シナリオ担当に怒られますな!

ちょっと関係ありませんが、 変更お知らせページのテキストが一部のプラウザを除いて
ピカーん!と光るというタグを使ってみました。
これ考えた方すごいです本当に。こういうのFlashじゃないと昔はできなかったんですけどね。
あるいはGIFかJavaでやる。
ブログもちょこまかと改造しているのでブラウザによっては見にくいかもしれません。
矢印型のタイトルとか、画像の輪郭を角丸にしてます。
・・・とすみません。WEBの話の方が長くなりそうなのでひとまずドロン!

2 件のコメント:

  1. はじめまして!ゆきのといいますv
    ゲーム楽しみにしてます~♪
    とくにテリオスさんがとってもキレーで好きです
    がんばってくださいねv

    返信削除
  2. はじめまして、ゆきの様。
    コメントありがとうございました。
    テリオスについてのご意見も大変うれしく思います!
    これからも頑張って作ってまいりますので宜しくお願い致します。

    返信削除